2019年12月26日木曜日

一眼レフ 難しい・・

横向きあんぐリーリー。

左バックハンド食いリーリー。
シャンと利き手が一緒ですね。

比較的ブレの少ない画像をお届けしています。💦

味わいリーリー。お腹ぽっこり・・?

ちょっとだけ補正と加工をしました。

 12月24日に、一眼レフデジカメも持っていきました。今回は動画からのキャプチャー画像ではなくて、そのデジカメで撮ったものをUPしました。ISOとかシャッタースピードの調整が難しかったです。レンズも口径の大きいものを付けられたらいいのだろうなと感じました。シャンシャン観覧時のあの短時間でクリアな写真を撮る自信がありません・・。😅
 やる気が出たら、またリーリーやシンシンの撮影に挑戦してみます。ガラス無しのパンダ舎の庭で、明るい天気の日だったらもっと撮りやすいのかな・・。