2019年12月30日月曜日

マイ・パンダカレンダー5月

フリーズの王女(勝手に命名)結浜
やさしお目目の 永明さん
にっこり たけのこタンタン
シャンモックシャンシャン
お姉さんらしくなってきた 彩浜

 今回は5月です。画質をできるだけ落とさず加工することに挑戦してみました。結浜とタンタンはガラス無し。彩浜とシャンシャンはガラスありです。シャンシャンの画像は、コントラストを上げる補正をしました。来年のカレンダー作りって・・思い切り、鬼に笑われそうです・・。今年もあと二日。部屋が片づかないのに、パン活がやめられません・・。
 NHKで放送される、ファミリーヒストリー「パンダ・彩浜(サイヒン)~白浜パンダ一家のルーツ~」の録画予約がようやくできます。忘れて「あちゃあ・・」にならないように気をつけます。

 追記:やはり、画像をUPした時点で画質が落ちました・・。録画予約完了しました。楽しみです。
 更に追記:数字を間違えていましたので、差し替えました。m(__)m