2019年12月16日月曜日

2018年9月の動画から「回収シャン 飼育員しゃんとの攻防」

観覧場所からです。ぐっすりシャンでした。

 宿敵カラス登場。この時既に狙われシャン・・?
 2枚目以降は特別場外シャンです。

 うろうろシンシンとのツーショット。シンシンは大きいです。

  引きの画像です。実はこんなに離れた所から撮っていました。
  ズームの力は偉大です。😲

目を覚ましました。ちょっと寝ぼけシャン?耳がかわいい。

かゆいかゆいシャン。

起き上がって、ゆっくり歩き始めました。

何を見ていたのかな・・。

おっ!木登りシャン?

木かじりシャンでした。

樹皮のかけらが落ちています。分かりますでしょうか・・?

見上げるシャン。今度こそ木登りシャン?

舌ペロシャンでした・・。

飼育員しゃん発見?

回収を回避する準備を始めます。

逃避開始!人面木にピントが・・。m(_ _)m

「ここまでおいで~!」挑発シャン?

「うっ・・。またその手できたか・・。」

お外を選ぶか、りんごを選ぶか。シャンシャンの葛藤。

チャンス!お兄しゃんがよそ見をしてる!

チャンスを逃し、鼻からお水がポタリ。

お兄しゃんが優しく拭き取ってくれました。

ロックを解除されます。

ゆっくり下りてきます。

ここで止まります。

てっぺんに未練たらたらシャン。

それでも、りんごが気になるシャン。

りんごにロックオン!

キャッチ失敗・・。お兄しゃんが上手くかわします。

木のてっぺんよりもりんご!

惜しい!

右手のあげ方がかわいい。ハイタッチしたい・・。

お兄しゃんが優しくタッチ。お兄しゃんになりたい・・。

下りてきました。りんごの誘惑には勝てません。

この木になりたい・・。着地の姿勢もかわいい。

下で、お姉しゃんも待っていてくれました。

お部屋に戻ってりんごをぱくぱく。めでたしめでたし。🍎

 回収シャンが飼育員のお兄しゃんとの攻防を展開する回です。台風接近で緑の幕が上げられていたため、場外から撮影することができました。新パンダ舎に移ったら、こんな
チャンスもないのでしょうね・・。
 相変わらずの低画質ですが、シャンのかわいさは伝わってくれるかな・・と思います。