2019年12月25日水曜日

2019年12月24日の動画から

午後から行くと、たいてい眠りシャンです。でもかわいい。

リーリーは若いというか童顔というか、かわいいです。

「見た目に騙されちゃいけない。熊ですから。」と阿部さんが話してましたね。

シンシンのまあるい後ろ姿。

やっぱり見た目に騙されてしまいます・・。かわいい・・。

今日はリーリーが多めです。

小庭うろうろシャン。何かくわえています。

瞬きする瞬間。

瞑りシャン。笑顔に見えます。

この日の数少ないお目目シャンです。

ベッドで眠るシャン。手足が完璧なかわいさ。

ちょっとだけ目を開けました。動画をUPした後で気づきました。

天使の寝顔シャン。これを見られただけで十分癒されました。

かわいいので、同じような画像を載せてしまいます。

肉球シャン。押したい・・。

ムシャムシャリーリー & すやすやシャン。

ちょっと油断してカメラを引きにしたら、寝返りました。

食欲シンシン & 何かを気にするリーリー

髭仙人になる日も近いでしょうか。

 この日は13時40分頃に上野に着きました。観覧は3回でした。3回シャンが終わった時には16時を回っていました。朝一から一日中観覧できる体力がほしいです。