2019年12月23日月曜日

2018年9月の動画から「シャン子二刀流」

シンシンと並んで歩くシャンシャン。

お乳を狙ったように見えました。

母ちゃんに拒否されます。食べる時には、愛娘でも構っていられません。

   シンシンが取ろうとした竹をシャンがはたきこみます。
 ブレが「動き」を表してくれています。

この瞬間が「二刀流」です。「母ちゃんには渡しゃん!」

 敵うはずもなく、あっさり取られます。
 この頃既に「節」が大好き。

節かじかじシャンによる抵抗も空しく、2本目も取られます。

母ちゃんから離れたシャン子は・・

やさぐれシャン子になり・・

横着シャン子になります。この体勢で笹竹を拾います。

その頃リーリーは、幸せそうにムシャムシャ食べていました。

 「シャン子二刀流」の回です。実は「飼育員さんとの攻防」よりもこちらの方が先でした。m(__)m
 この日は一日室内で過ごしていたと思います。シャンシャンとシンシン。
一緒のシーンは やっぱりいいな・・と思います。
 明日の午後、上野に行こうと思います。今度こそ「ベッド寝食いシャン」を見たいです。