2020年2月6日木曜日

2018年10月12日・19日の動画から

櫓眠りシャン。まだまだ、櫓の大きさに余裕がありました、


ぐっすりシャン。ちょっとだけ歯が見えています。


ぐっすりニッコリシャン。りんごの夢?


ぺたんこ寝リーリー。いつも以上にぺたんこ?


場外寝眩しシャン。気持ち、わかります。


パンダには、アイマスクが無いよね・・。


寝ぼけシャン。その理由は・・。


笹竹流星群です!


シンシンは動じません。さすが。


また降ってきます。


反応するシャン。


睡魔には勝てず・・。


また、ぐっすり。


七変化リーリー。なんか、げっそりしてる・・?


窓際のシンシン。「そこの竹、ちょうだい!」
ちなみに、この部屋に リーリーはいません。


シンシン。今のシャンに似ています。お腹の大きさが、シンシンですね。


食欲シンシン。こうでなくっちゃ!


懐かしの「回収シャン」
横着な取り方をしようとするも、りんごゲット失敗。


起き上がります。


このあご、たまらなく好きです。(*^▽^*)


逃亡シャン。「登れば逃げられる」という浅はかさもかわいい。


櫓ができたものの、まだてっぺんには登れます。


お姉しゃん、優しい笑顔です。


お兄しゃんも優しい笑顔。


届きそうで届かない距離。


向きを変えます。


逆さまシャン。


場外シャン。結局、強制回収されました。










 
 眠りシャンの回が続いたこともあり、二日分の静止画です。今の眠りシャンのかわいさが、この頃と全く変わっていません。
 
 シンシンともまだ一緒でしたし、場外シャンも見られましたし、この頃のシャンを見るのがとっても楽しかったです。