2020年2月16日日曜日

家系図に「公主」の絵を入れました & 琳琳に修正を加えました

シャンの家系図

 今回は、色鉛筆を使ってみました。形はともかく、色はパンダっぽくなったと思います。パンダって黄色っぽいというか茶色っぽいというか、真っ白ではないです。当たる光によっても違いますし、撮影に使うカメラや見る時のモニターによっても微妙に違ってきますね。
 大きめの画像もまた載せます。
公主(ゴンジュ)
公主も、頭がとんがっています。可愛らしいお母さんです。
リリーのキリっとしたところは 灵灵(リンリン)から、
愛くるしいところは 公主(ゴンジュ)からもらったのかもしれません。
 
 琳琳(リンリン)にも色をつけました。顔の輪郭なども修正しました。
琳琳(リンリン)
 
 前よりもかわいくなったかな・・と思っています。ちょっとコツをつかみかけています。ゴンジュももっと可愛らしく修正したいです。

 あっ。灵灵さん、お待ちください‥。m(__)m