2020年2月19日水曜日

公主と灵灵の絵を修正しました & 菜の花


公主さん。ごつさがだいぶ解消されたでしょうか・・。


灵灵さん。やっぱり渋い。

菜の花が咲いていました。

シャンの家系図



 
 公主さんの耳の位置を変えようとして消しゴムを使ったのですが消えない・・。しかたがなくハサミで切りました。左上の部分が不自然です。m(__)m
 公主さんの右目のアイパッチ。白い小さな切れ込みが、赤ちゃんリーリーと一緒だと気づきました。

 灵灵さんは、一から描き直しました。渋すぎます、灵灵さん!

 家系図も修正しました。次は英英(インイン)さんですね。

 昨日お休みしたリーリーが元気そうで、安心しました。早く上野に行きたいです。

 今日、菜の花畑を見かけました。今朝は寒かったのですが、昼過ぎにはぽっかぽかで「春」でした。