2020年2月27日木曜日

シャンシャンを描きました!

シャンシャンです!

 

  一か月ぶりの 上野なう! です。


   下書きしておいた投稿を、上野からUPしました。

 家系図が完成した後に描こうと考えていましたが、我慢できずに描いてしまいました。

 大きく表示されると、直したいところがちらほら見つかります。しれ~っと、修正したものと入れ替えるかもしれません。

 絵は、初めて会った 2018年2月1日 のシャンです。この日から、パンダにどっぷりハマっていきます。2月のカレンダーに採用したシーンのシャンをモデルにしました。
 
 また、いろんなシャンを描きたいと思います。

 今夜は 🎵キンコン を聞いてください!