2020年2月28日金曜日

2020年2月27日の動画から

久々は、おトイレシャンがお出迎え・・。

おねだりシャン。相変わらずのむっちりもっちり。

おねだり叶わず、舌ペロシャン。

節からかじります。

いけ~っ!

しゃん・・?

んんん!

しゃん・・?

あれ・・?

これは、おいしくないやつでつ・・。

シンシン。「食べるわよ!」

逆さ歩きシャン。

足でキックして進みます。

またぎシャン。足技がかわいい・・。(*^▽^*)

かじりシャン。

匂いをかいでる?

噛んで・・。

竹割きシャン。お見事です。

こんな顔にメロメロです・・。(*^▽^*)

ぴよぴよまつ毛も見えました。

足が可愛いですよね。

父しゃんと同じくらいの大きさに見えます・・。

リーリー、にんじんをゲット!

「もうないの・・?」

祈祷師シンシン & 水飲みリーリー

かしげシンシン。
「『しろくまカフェ』」の パンダママがパンダくんを掃除機で吸い取るシーンのポーズ」に似ています。
詳しくは「パンダくん 吸わないで」で画像検索を!

シンシンも可愛い。

  
 観覧後にUPしていた「動画から」シリーズも久々です。動画を後からゆっくり見て気づいたり、みなさんに教えられたりすることもしばしばです。シンシンのチャーミングなポーズや、実はシャンに見つかっちゃっていた? などなど・・。動画もいいですが、画像もいいものです。
 
 学校が休校になり、TDLが休園になり、果たして上野はどうなるのか・・気になるところです・・。