2020年2月13日木曜日

漫画チックなリーリーを描きました

普段は、こういう絵を描きます。

 家系図の絵は、ちょっとお休みです。本当は、こういう絵の方を時々描きます。今、学生だったら、絶対にノートの片隅に描くと思います・・。f(*^▽^*)

☆ 追記
 「鼻しわリーリーくん」を載せます。フラッシュを使ったので、白っぽくなりました・・。m(__)m
リーリーくんに、鼻のしわを付け加えました。
☆更に追記
 リーリーの目の上の「\」が写っている画像です。両目「\  /」は、見つけられませんでした。
 部屋にいる時、現れやすいかもしれません。毛並のような気もします。もっとわかりやすいものが見つかったら、また載せます。(^^)/