2020年2月5日水曜日

森を歩きました(パンダはいませんm(__)m)

森に入ると、あちこちから ガサゴソ 聞こえてきます。野鳥発見!

重めの音が聞こえると、大抵それはリスです。

リスもかわいい・・。

笹ポッキーの群生を発見!パンダはいねが!?

いた!(嘘です・・。)シュワッチシャン!

こういう形の木を見ると・・。

そうです。思い出してしまうのです・・。


 今日は朝から病院へ行き、健康診断の結果を聞きました。
コレステロール・・。(-_-;)

 運動だ!ということで、そのまま車で30分ほどの所にある森まで行き、小一時間ほど歩いて来ました。

♫ ゆく先々で 思い出すのは シャンの ことだと わかってい~ます・・
てな感じで、シャンを思い出していました。もうあかん!禁断症状が‥。

 古いスマホで撮影していますので、低画質です。
 デジタルズームは特に粗いです。m(__)m