2020年2月18日火曜日

パンダのいない森へ行きました

富士しゃんです。ワイプは、コメンテーターズです・・。

 今日も、パンダの居ない森へ行きました。富士しゃん が見えました。雲がかかっていました。朝や夕方に行けば、もっとくっきり見えるのだろうと思います。

 鳥が「チーチー」「カーカー」鳴いていました。カラスの鳴き声に、またシャンを思い出しました。リスは現れず、人も ちらほらと十数名ほどでした。

 野外炊事場や宿泊施設もあり、校外学習の子どもたちをよく見かける森なのですがですが、今はシーズンオフですね。

白浜へ行った時に窓から見えた富士しゃん。

リーリー、ゆっくりおやすみ!
 お休みしたリーリーですが、大事には至っていないと聞き、一安心です。ゆっくり休んで、また元気な姿を見せてほしいです。