2020年2月26日水曜日

川川(チュアンチュアン)を描きました

川川(チュアンチュアン)さん

シャンの家系図
                                                                                                                                
 
  灵灵(リンリン)さんのお父さんで、リーリーのおじいさんにあたる
 
   川川(チュアンチュアン)さん 

 を描きました。横向きや寝っ転がっている動画しか見当たらず 苦戦しましたので、あまり似ていません。m(__)m 
  見た動画では茶目っ気が感じられて、それがリーリーに受けつがれているかな‥と感じました。

 川川さんは1993年9月に生まれました(推定?)。上海動物動物園、北京動物園へと渡り、2006年に上海動物園に戻り、2010年4月に亡くなりました。上海動物園と重慶動物園にいる時に何度も結婚したそうです。

 家系図も三世代前に突入しましたが、琳琳のお父さん「新兴(こういう字のようです)」だけ画像が見つかりません‥。野生21号のちっちゃい横顔も見つけましたが、描けるかどうか‥。(^^;

 そして、ずっと我慢してきましたが、シャンの絵を描き始めました。今までのパンダさん、ごめんなさい。一番時間をかけて丁寧に描いています‥。m(__)m 
 
 明日は天気がよさそうです。午後、上野にちょこっとだけ行ってこようと思います。「速報シャン」をUPする余裕はないかもしれません‥。m(__)m