2020年2月22日土曜日

英英(インイン)を描きました

英英(インイン)さん

 シンシンのお母さん、英英(インイン)さん を描きました。口が微笑んでいるように見えます。

 英英さんは、1991年11月生まれ。永明さんより一つ歳上です。中国のパンダファンの方のblogに「英英の孫娘は本当にかわいい」という記事を見つけました。シャンのいとこですね。かわいいです。どことなく赤ちゃんシャンシャンにも似ています。

 昨日、上野動物園のリーリーとシンシンが来園9周年を迎えました。ふたりには「来てくれてありがとう」「シャンを誕生させてくれてありがとう」です。そして、英英さんにも「ありがとう」他の祖先パンダさんたちにも「ありがとう」です。

 今日は2月22日。「ニャ~ ニャ~ ニャ~」で猫の日だそうです。「大熊猫」もちょっとあやかりましょう。

※英英さんの誕生日を訂正いたしました。(2021.6.30)

シャンの家系図




 
 シャンの家系図も更新しました。修正したい部分もありますが、次は白雪(バイシュエ)さんを描きます。