2020年2月13日木曜日

家系図に「琳琳(リンリン)」の絵を入れました

シャンシャンの家系図

















 
 家系図に、シンシンのお父さん「琳琳(リンリン)」の絵を入れました。
 灵灵(リンリン)の時には紙に小さく描いてしまい、載せるのがなかなかうまくいきませんでした。今回は大きく描きました。描いているときには「おお!イケてる!」と思っていたのですが、こうして並んだのを見ると「うーん・・」となります・・。(-_-;)

 次は、リーリーのお母さん「公主(ゴンジュ)」を描きます。「ゴンズウ」「グンズー」「 グンジュー」とも読まれているようです。中国読みですので、発音を聴いてみないとわかりません。
 
 大地(ダーディ)のお父さん「パンパン」の漢字が「盼盼」だったことに気づきました。灵灵(リンリン)の色が青っぽかったので黒く補正しました。

琳琳(リンリン)

 家系図に入れて小さくなると質感が伝わりづらいので、大きめのものも載せておきます。
 シャンのことも描きたくなりましたが、どの表情を描こうか迷いそうです・・。