2020年2月15日土曜日

2018年11月3日の動画から

寄り添って朝食。幸せそうなシャン。

シンシンに引っ張られます。

ほのぼの母娘。

ちらちら。母しゃんを見ます。

となりにいるよ。

安心しきっているシャン。

歯もまだ小さい。

見つかっちゃってた?

母しゃんのお腹。

母しゃんの方を見上げます。

お乳には行きません。

また、見上げシャン。

シャンぽう はがくれのじゅちゅ。(初級)

隠れていません。

目隠しシャン。

歯がちらちら・・。

ワイルドシャンに見つかっちゃいました・・。

ウインク舌ペロシャン。

舌を上手に使っています。

右腕のたたみ方がかわいい・・。

下の歯の犬歯が見えるのもかわいい。

ここからは、コマ送りシャン。

下の歯。

舌の出始め。

舌がのびてきて・・。

葉っぱに届かない・・?

ここからは、間違い探しシャン。

微妙に変わっていきます。

舌が引っ込んでいきます。

あとちょっと・・。

葉っぱに隠れそう。

口を開けました。

口が開いていきます。

あんぐりシャンへチェンジ!

コマ送りシャン、終了。

口が閉じられていきます。

鼻もかわいい。

手が出てきました。

パンダの鼻は、いつもぬれているそうです。

横着シャン。

届かない・・。

起き上がりシャン。

目の周りの白さがよくわかります。

葉っぱをゲット。

母娘でムシャムシャ。

横顔が美しい。

朝日がよく当たります。

今は、お乳よりも葉っぱ。

ん?お乳に行く?

行きません。

母娘で、あんぐり。

背中に葉っぱ。

歩き出すようです。

シンシンの目もキラリ。

リーリーの「\ /」の謎に迫ります。

「\」出現!

顔の凹凸に関係ありそうです。

鼻からおでこにかけての出っ張りの影?

出っ張りプラス毛の生え方・・?

 2018年の11月に入りました。まだ仕事をしていた頃で、文化の日だったこの日は 朝一1回だけの観覧でした。今思えば「もっと気合を入れて何回も並べばよかった」と悔やまれます。それでも、母娘一緒に過ごす様子を見て満足して帰宅しました。