2020年2月2日日曜日

2018年10月6日の動画から

櫓のてっぺんで食事するシャン。
笹ムシャムシャシャンシャン。

選別シャン。目が真剣。

職人の娘の厳しい目。

ん?微妙に表情が変わりました。

食欲シンシン。

「なんでも食べるわよ。」とつぶやいているように見えました。

ご機嫌シャン。右手の笹の持ち方がかわいい。

これは、匂いチェックだったかな・・。

両目で開き方が違います。

ここから「コマ送りシャン」です。

口の開きがちょっとずつ変わります。

お顔まん丸しゃん。

これも匂いチェックかな?

左目白目シャン。

満足シャン。頭が微ピコン?

横向きリーリー。私の好きなフォルムです。

櫓から下りるリーリー。上手です。

ここからは、懐かしの場外シャン。解像度が落ちます。m(__)m

場外からでも、かわいい表情が撮れました。

いやはや・・。この満足シャンに、にやけてしまいます。

場外シャンバウアー。

あごがどこだか、おわかりでしょうか・・?

次のごはんを探してる?

笹の根元あたりをくわえています。

釣り上げシャン。

口も使います。

細長い笹ポッキー。

達成感シャン?

フッフッフッ・・。この距離では見つかるまい。

ん?まさか・・見つかっちゃった・・?違うよね・・。

笹に夢中です。かわいい「ちょい悪シャン」。

かなり大きめの笹を持っています。

ちょっと引いてみました。この手前は長い待機列だったと思います。

ちょっとリーリーっぽい?

父ちゃんにも似ているよ!

「ガオーッ」シャン。立派な歯。

木登りでも使う鋭い爪。

場外シャンでも、表情の微妙な変化を捉えられました。

更に引くと、こんな感じです。場外シャン観覧、楽しかったなあ・・。







 
 今回は「懐かしシャン」です。2年前の10月まで、やっとたどり着きました。まだ場外シャンを見られた頃でした。本当に懐かしシャンです。大庭の櫓シャンもいます。

 "もや~っ" としている画像はガラスの汚れによるものでして、補正しましたが限界があります・・。m(__)m