2020年2月12日水曜日

2018年10月26日、29日の動画から

「眠りシャンズ」を引っ張っているわけではありません・・。


リーリー、にんじんをゲット!
シャンのにんじん嫌いは誰に似たのでしょう・・。


お目覚め場外シャン。かわいかったなあ・・場外シャン・・。


かなり遠くからの撮影なので、雰囲気だけでも・・。


回収されるようです。


ここから29日です。観覧通路2カメ部屋前辺りからのズーム。
更にトリミング。粗いです・・。m(__)m さあ、誰でしょう?


正解は、シンシンです。
2018年と言われなければ、区別のつきづらい一枚です。


奥に耳がちょこっと見えているシャン。


(⚫ᴥ⚫) シンシン
(⚫ᴥ⚫) シャンシャン


          (⚫ᴥ⚫) シャンシャン
 
(⚫ᴥ⚫)シンシン


上ろうとしているのがシャンシャンです。


肉眼だとチンプンカンプン・・。
ズームでもカメラのモニターが小さいので、チンプンカンプン・・。


大きように見えますが、まだ1歳4か月シャン。


ぺたんこ寝・・?


・・と思ったら、すぐに起き上がりました。


何かを企んでいそうな目がかわいい・・。

何かを思いついた?


結局、母ちゃんのとなり。

・・と思ったら、お散歩シャン。


葉っぱだらけ・・。(*^▽^*)


リーリーの目がチラッと見えました。


映り込みがありますが、かわいい目をゲット!


一瞬、アップでクリアに撮れました!イケパン!
灵灵(リンリン)父さんのように渋くなるかな・・。


 2018年の10月が終わります。ひとり立ちの時が近づいてきました。思い出してしまいます。残り少なくなった母娘一緒の時間ですが、チョロチョロシャンでした。