2020年11月30日月曜日

12月のカレンダー

良浜、出産おめでとう!子育ては大変だけど、応援しています。

木登りシャン。嬉しそうな表情が印象的でした。

パンダキング、リーリー。まだちょっと不安そうだった頃です。

芝食いシンシン。どこででも生きていけそう・・。

上目遣いシャン。白目がかわいい。

年間MVPとの声も高い(?)完璧すぎるへそ天シャン。

さあ!どちらだかわかりますか?桃浜です。

お耳の大きいまん丸桜浜。

つむじ一つは、桃浜です。

つむじ二つの桜浜です。


いよいよ今年も12月を迎えました。
パンダ界にもいろいろなことがありました。

シャンシャンやタンタンの旅立ちがいつになるのか・・。
もやもやは続いたままですが、
「ちび浜の誕生」という嬉しい出来事もありました。

12月は桜浜&桃浜の誕生月です。
ふたりの旅立ちも遠くないことを考えると、とっても寂しいです・・。
できるだけたくさん会いに行きたいと思います。