2020年11月25日水曜日

2020.11.25 シャンシャン 朝から うろうろ おねだり・・(Giant panda Xiang Xiang)



今日の整理券は奇跡的に取れた9:30でした。
三日ぶりということもあり、気合いを入れて8:00頃に到着!
が、あいにくの雨・・。
寒かったです・・。
コートが必要でした・・。

「雨でシャンのテンションが上がるかも!」
と期待したものの、ずっとうろうろ・・。
水滴に、葉隠れ・・。「ズームしたら アカン!」状態・・。
こんな日もあります・・。

フリーズシャンのシーンは屋内通路から最大ズームで撮ったブレボケですが、
かわいいので入れました。
動画編集ソフトの「スタビライザー」という機能を使ってみましたが
ちょっと画像が歪みます・・。

雨と寒さのため「ひゃっほー!」は断念しました。
シンシン、リーリー、ごめんなさい・・。m(__)m

明日は晴れそうですが、早めの入園なので 閉園前までもつかどうか・・