2020年11月26日木曜日

2020.11.26 シャンシャン ひねりシャンバウアー (Giant panda Xiang Xiang, Shin Shin, Li Li)



9:45入園。今日は、ぽかぽか気持ちのよい天気でした。
1回シャンはパンダ座りで朝食シャンでした。
足も使っていて、かわいかったです。撮りたかった・・。

2回シャンもまだ起きていて、シャンモックで食べていました。
背中だけで終わるかな・・と思っていたら「ひねりシャンバウアー」
お目目も撮れました!
微妙ですが「見つかっちゃった!」と勝手に思っています。
二度見シャンでしたし・・。しかも、見つけて下りてきてくれたのかと・・。

今日はよく食べてよく寝ていたので、安心しました。

シンシンは寝起きだったでしょうか・・。
表情がシャンに似ていると思いました。かわいかったです。

リーリーは岩に擬態化・・。ちょっと暑かったでしょうね・・。

最終シャンはうろうろでした。お目目シャンもゲットできて満足です。

今日も無理せず、早めに退園しました。
明日は入園がゆっくりなので、
できれば閉園前までいたいな・・と思います。