2020年11月8日日曜日

2020年11月8日 1回シャンだけ・・

池チャポシャン。過去画像です。

シンシン、遠い・・。

リーリーは右の方にいました。

リラックスできているようでした。

今日は結局12:00に入園しました。
大幅に遅れてしまうのもなんだなあ・・と思いまして・・。
シンシンとリーリーの画像は、スマホで撮影したものです。

予定されていた 排水管の洗浄作業は
結局のところ 来週に延期されました・・。(T_T)
来週また足止めです・・。

シャンには会えたので、私は満足なのですが
楽しみにしていてくださった方には、ごめんなさい・・。m(__)m

今日は暑かったです。シャンは池の水に浸かっていました。
目の前を通る時には、うろうろでした。
間近に来てくれて嬉しかったです。

シャンがまだ起きていたからなのでしょうね。
もりは、人が少なめでした。
それでも撮影ポイントには、なかなか行けませんでした・・。