2020年11月3日火曜日

2020.11.3 速報シャン

 

お庭リーリー。ガラス無し。

2回シャンの待機列なうです。

リーリーもお庭デビューしました!

例によってディスプレイ撮ですので低画質ですが、本編のUPをお楽しみに!

1回シャンは、うろうろでした。

待機列の流れが速くなったので

眠りシャンですね、きっと・・。

可愛い寝顔を拝めますように。

今日は 一デジでも撮影したのですが、ビデオの静止画の方が綺麗に思えるのは気のせいでしょうか・・。


※追記

2回シャンは、やっぱり眠りシャンでした・・。しかも お顔が見えず・・。

それでも可愛かったですけどね。(*^^*)

最終シャン待機列なうです。

入園が締め切られましたので

遮られずに観覧できます。

問題は、葉に隠れないかどうか・・。

シャン!食い尽くして!