2020年11月7日土曜日

2020.11.7 おやすみ へそ天シャン(Giant panda Xiang Xiang, Shin Shin, Li Li)



今日は14:30入園でした。
白浜から帰る飛行機の中で予約を取ったうちの一つです。
遅い時間でしたが、取れてよかったです
1回シャンは、台に立てられた笹を くんくんしていました。
両腕を台の上にのせながら匂いを嗅いでいました。
とってもかわいかったです。撮れなくて残念・・。
2回シャン(最終シャン)は、
前列のお客さんがいなくなる16:00以降に観覧が始まるよう、計算して並びました。
思惑通り 絶好のチャンスとなりましたが、
ひねりへそ天シャンでした。
顔が見えなくて、これまた残念でしたが、
手や足、体勢をよく見るとかわいいです。

シンシンはぺたんこ寝。こちら向きでしたので、チラッと顔が見えました。
かわいかったです。

リーリーは 直前までこちら向きに食べていたのですが、
列が前に進んだと思った瞬間、ガラス寄りかかリーリーに早変リー・・。 こんな日もあります。