2020年11月20日金曜日

2020.11. 20 シャンシャン 木登り 上手でしょ?(Giant panda Xiang Xiang, Shin Shin, Li Li)



9:45入園でした。
1回シャンは、シャンモックで竹筒をふりふり、頭もふりふりでめっちゃかわいかったのですが、撮影できず・・。
2回シャンは、ぐっすりシャン。しかも隙間からチラッとシャン・・。

ひゃっほー!しました。
シンシンは、家計簿をつけていました。

リーリーはフリーズ。元の音をそのまま入れました。救急車のサイレンに反応したようですね。

3回シャンは、寝起きで寝ぼけていたようですが、レントゲンを撮って また寝ました。うとうとも、かわいかったです。

4回シャンを待っている時に、木登りシャン!
ブレボケ逆光・・撮影は難しかったですが、様子をお伝えできればよいなと・・。

4回シャンは、ハイテンシャン(ハイテンション)で、かじかじしたり走り回ったり。そしてまた登りました。
下りてからの嬉しそうな表情が印象的でした。

最終シャンは、きら目たっぷりの寝食いシャン。
木登りよりも撮りたかったお目目シャンに、大満足です。

明日は観覧をお休みして、明後日は 午後から行きます。