2020年11月16日月曜日

目力シンシン

 

右目れいてんしゃん(0.3)

マニュアルモードでちょっと露出オーバー気味。

舌ペロお目目シンシン。やんちゃな母ちゃんです。

目力シンシンに見つかっちゃいました・・。

美しくて、かわいい目です。

目を捉えようとすると、どうしても露出オーバーになります・・。

正面に立つと、見つかりやすいです・・。

シンシンの目を捉えた画像をUPしてみました。

一眼レフが欲しい今日この頃です。

もりでは、動画からの静止画でも、そこそこな画像を切り取れるのですが、

「シャンのクリアな画像を自分で撮りたい」と思い始めました。

カメラのレンタルを検索してみましたが、

紅葉シーズンのためか、お目当てのカメラはどこも空きなし・・。

コロナ禍の影響で、店頭にも在庫がないようですね・・。