2020年11月14日土曜日

2020.11.14 シャンシャン パンダ座り食い・リーリー男鳴き・シンシンの美お目目 (Giant panda Xiang Xiang, ...



12:14頃に入園しました。 意外にも起きていた1回シャン。 またまた意外にも起きていた2回シャン。 うろうろしていたので、またグルメシャンだったでしょうか・・。 その後 ひゃっほー! シンシンを撮るのは、ハードルが高いです・・。 背伸びしてもなかなか見えません・・。 リーリーは、今日も咀嚼音や男鳴きを聴かせてくれました。 やっぱり閉園前の夕食シャンに会いたくなり、たっぷり休憩して15:15頃に並び、17:00前には シャンに会えました。 かわいいお目目シャンもゲット! 私の一番撮りたいシーンは「お目目シャン」だと再自覚しました。 ※ここにはいつも 後で追記するつもりでいたのですが、 閉園前まで居ると UPが遅れ、なかなか手が回りません。 何も書かずに動画だけ共有するのも寂しいので、 時間のない時には YouTube と同じ文を載せさせていただきます。m(__)m