2020年11月13日金曜日

2020.11.13 かわいい 寝食い お目目シャンシャン(Giant panda Xiang Xiang, Shin Shin, Li Li)



10:15入園でした。 1回シャンは既に眠りシャン。今日は早めに眠ったようです。
そのまま、ひゃっほー! もりのふたりは、お部屋にいました。 シンシンは背中。リーリーは、ぐっすりでした。
4回シャンが終わったのが 15:14頃。 最終観覧受付締め切りが15:15でした。 110分待ちでしたので帰ろうかとも思ったのですが、翌日土曜日の入園が12:00ということもあり、勢いで並んでしまいました。 一番撮りたかった「お目目シャン」に会えて、大満足でした。
以前ご紹介させていただいた、栃木にお住いのご夫妻と再会しました。嬉しかったです。絵はがきをお渡しすることもできて よかったです。 お土産のお菓子までいただき、ありがとうございました。
最終シャンの観覧列でお腹を空かせてしまい、おいしくいただきました。f (*^▽^*)