2020年11月27日金曜日

2020.11.27 シャンシャン また起こしちゃった・・ (Giant panda Xiang Xiang)



10:15入園でした。
1~3回シャンは ぐっすりシャンでした。
1回シャンでは こちら向きで かわいらしい寝顔が見えたのですが
3回シャンでは 上から2段目で背中向きでした。

4回シャンで、やっと起きているシャン。うろうろでした。
かわいい お目目シャンをゲットできました。
一眼レフに憧れていることもあり、今日はシャッター音を入れました。

5回シャンに並んでいる途中で「110分待ち」に表示が変わり、
再観覧列の締め切りが「15:00まで」とのアナウンスが入りました。
今週もすごそうです・・。

5回シャン(最終シャン)はぺたんこ寝でしたが、
心の叫びが届いたようで、むくっと起き上がりました。

絶好の位置に来てくれて、前列のお客さんも途切れていたのですが、
逆光と水滴にやられました・・。
やっぱり高性能一眼レフで撮りたいです・・。

明日は15:45入園ですので、シャンには会うだけで撮れません。
今日行けなかった分も「ひゃっほー!」して来ます。