2020年11月19日木曜日

2020.11.19 シャンシャン 食べて 寝て 場外シャンも! (Giant panda Xiang Xiang)



10:00入園でした。

1回シャンは、うろうろシャン。部屋のすぐそばで、2~3m歩いては すぐにターンしていました。

2回シャンは、お食事シャンからのうろうろ・・からのレントゲンシャン・・からの眠りシャン。

3回シャンもそのままぐっすりでした。

場外眠りシャンが見えたので、しばらく眺めていました。
眺めていたら、ちっちゃいころを思い出して涙が・・。😢
場外シャンには、仕事帰りに いつも励まされ、癒されていました。

木から下りたので 慌てて並んだのですが、90分かけてやっとたどり着いたら また寝ていました・・。よく眠れているのは よいことです。

寝る・起きるの計算がきかないので、ひたすら並ぶしかないな・・と悟りました。💦
今日は「ひゃっほー!」しませんでした・・。m(__)m