2020年11月17日火曜日

2020.11.17 眠りシャン・・シンシン「何でも食べるわよ!」 リーリー 大ハッスル! (Giant panda Xiang Xiang,...



10:00入園でした。
既に眠っていました。朝一には起きていたという「小耳情報」を聞きました。
2回シャンを終えて、ひゃっほー!
シンシンもリーリーも眠っていました。
空いていたこともあり、ずーっと リーリーの寝姿を眺めていました。
シンシンが先に起きて食事。竹よりも芝の方が新鮮で美味しいのでしょうか・・。
リーリーは起きてから大ハッスル。録れませんでしたが、今日も鳴いていました。
シャンは、結局全部眠りシャン・・。もう一回並ぶ時間はありましたが、週初めでしたので体力を温存して帰りました。
明日は起きているシャンに会いたいです。
今日は、いつもコメントをくださる方にお会いできました。嬉しかったです。
現地でもネット上でも、多くのパンダファンの方々と知り合うことができて、ありがたいです。
これからもよろしくお願いいたします。