2020年11月28日土曜日

(ミニ動画)似たもの夫婦 2020.11.28



今日はシャン撮不可・もりの自由観覧終了・背中シン&背中リー

ということで、YouTubeには上げず、blog限定ミニ動画です。

1回シャンは、ガラスにりんごらしきものが貼られていましたが シャンは気づかず、

葉っぱに埋もれて食事中でした。

すっと立ち上がり、バックヤードの方を向いたかと思ったら ちょっと停止。

フンタイムだったでしょうか・・。葉っぱに隠れてよく見えませんでした。

バックヤード窓で おねだりするかと思いきや、

大庭の方を向きながらマーキング。

ターンして、来てくれるかと思いきや、水飲みシャン。

そこで 観覧終了!でした。

シンシンは、勢いよく食べている様子が遠くから見えたのですが、

観覧直前になって背中向き・・。

リーリーは、観覧前に出口の方から ちょっとだけ顔が見えたのですが、

観覧時間には、やっぱり背中向き・・。

似たもの夫婦でした・・。仲よくしてくださいね・・。

明日の分の整理券は取れませんでした・・。

次回の観覧は、12月1日(火)です。兎茶丸♪さん、お待ちしております。(●ᴥ●)/