2020年11月11日水曜日

2020.11.11 シャンシャン 大サービス (Giant panda Xiang Xiang, Shin Shin, Li Li)



9:45入園でした。ゆっくり行きましたので、列の後方でした。 1回シャンは、うろうろシャン。 部屋を覗こうとしていました。ごはんはまだたくさんありましたので、
また気に入らなかったのでしょうね・・。

ごはんの入れ替えがあったのか、2回シャンはよく食べていました。 お客さんの方を向いて大サービス!長い時間、あの場所にいてくれました。
かわいいお目目をたっぷり見られました。ほんの一瞬だけ、見つかっちゃいました。
シンシンが起きていました! 「パンダ クイーン」は、貫禄がありました。
「良(ラウ)姉さんには負けないわよ!」という感じでした・・。
ぺたんこ寝リーリー、めちゃめちゃかわいかったです。
なんであんなかわいい寝方をするのでしょうね・・。
いつも思うのですが、背中に覆いかぶさりたいです・・。