2020年1月12日日曜日

2018年9月の動画から

まだまだ暑い日々。お部屋暮らしが続いていました。

眠りシャン。このベッドでも十分。

左に影が・・。

つぶされシャン。一瞬、目が半開き。

シャンが見えなくなってしまいました・・。シンシン・・。
 
新櫓ができる少し前です。むっちりもっちりしてきました。
 
寝起きシャンだったかもしれません。

「表情がいつもと違う」と感じました。寝起きだったからかな・・。

この木にあごをのせて眠るようになるのですね・・。

新櫓の建築開始。鉄棒のような遊具ができるのかと思いました。

私の前の方が見つかっちゃったかな・・?

何かを気にしたようです。隙ありな表情がかわいい。

ん?見てる?

お部屋でうろうろシャン。笑顔に見えました。

窓越しに見えた母娘。
シンシンがのぞき込んでいるようで、微笑ましいです。

寝食いシャンの訓練でしたでしょうか。

寝食いシャンの訓練でしたでしょうか。

母娘で頭が重なりました。

 「2018年9月の動画から」がまだ続きます。まだまだ暑くて、お部屋暮らしが多かったですが、外に出る日もありました。「つぶされシャン」をよく見ると、つぶされる瞬間に目を開けたようです。シンシンの気遣わなさが、らしくて笑えました。
 今年の夏は新パンダ舎暮らしです。🌞