2020年1月23日木曜日

2020年1月21日の動画から②

小庭から2カメ部屋に移ってきました。
飼育員しゃんに、3カメ部屋へ行くよう指示されています。

指示を理解して移動し始めるお利口しゃん。


結局、3カメ部屋でもおねだりシャン・・。


りんご探しシャンだったのでしょうか・・?
ごはんはたくさんあるのに・・。


そっちは父しゃん部屋だよ!


父ちゃんにあっかんべー?


ようやく竹の選別が始まるところでしたでしょうか。


はしっこ父ちゃん。ここが落ち着くのかな。


櫓の柱に隠れた分、スマートに見えます。


ぐっすりシャン。笑顔に見えます。^^


寝てたっていいじゃない。朝からずっと起きてたのだもの・・。


父しゃんに譲ってもらったベッド、まだ余裕があります。


リーリー父しゃんが見えてきません・・。


おでこの出っ張りもかわいいです。


寝返りました。左手を前に出しました。


左手をちょっと伸ばします。


まつ毛がピヨッと伸びています。


上の画像よりもあごがよく見えます。耳はフレームアウト・・。


少しズームアウト。


左手を伸ばし始めました。


ぺたんこ寝舌ペロシャン。また、りんごの夢かな?


右手をだらりん。


左手は引っ込みました。


同じような画像だっていいじゃない。シャンだもの・・。


またズーム。かわいいのだもの・・。


父しゃんは何をやってる!?


横着リーリー。寝っ転がりながら竹に手を伸ばしています。
つづく

 
 昨日の続きです。③まで続きますが、今日は②です。
 今回試しに、サムネ画のサイズをいつもの「大」から「特大」に変えてみました。モバイル版だと変化がないかもしれませんが、PC版だと初めから大きく表示されます。また、既にお気づきかもしれませんが、表示された画像をそのままピンチアウト(拡大)するよりも、表示された画像をクリック(タップ)した方がより高画質で見られます。「えっ?そのまま拡大して見てた・・。早く言ってよ!」という方がいらっしましたらごめんなさい‥。m(_ _)m
 今回は、ぐっすりシャンが続きます。同じポーズでズーム率やアングルが微妙に違うだけ‥という画像が続きますが、これでも数枚泣く泣くボツにしています‥。(^^;「これでもか!」というくらい可愛い眠りシャンをご堪能ください。