2020年1月18日土曜日

2018年9月29日の動画から②

人面木から、ぺたんこ寝シンシンのいる小櫓へ乗り移るシャン。

新櫓の方を見ています。

新櫓に向かいます。

お転婆シャンの顔です。

上りました!

竹チェックシャン?

あちこちチェックしています。

竹より櫓。

櫓シャン、降臨!

ちょっと下りて、上り方のお試しシャン。

そこは無理そう・・。

考えシャン。

考えシャン。

ここだ!

お見事!さすが、お転婆シャン!

シンシンは、ずっとぺたんこ寝。

下りて来ちゃいました・・。

シンシン、穏やかな寝顔。

シャンシャンは、やっぱり母ちゃん似。

 昨日UPした画像の続きです。いよいよ新櫓に上りました。この時が初めてだったのかどうは分かりませんが、私の見た初新櫓シャンです。
 小庭暮らしはいつまで続くのでしょうね。また、櫓シャンを見たいです。
あっ・・。今のシャンなら、シンシンのように幹のカバーの上から登って行ってしまうでしょうか・・。

 お気づきかもしれませんが、私の投稿文の下に「ラベル」というものがあります。タグのようなものですが、このブログ内だけにリンクしています。例えば「プチ動画」をクリック(タップ)すると、プチ動画のページがずらーっと表示されます。「カレンダー」をクリックするとカレンダーのページが表示されます。よかったら、ご利用ください。m(__)m