2020年1月4日土曜日

マイ・パンダカレンダー6月

うろうろシャン。お目目のクリアなものをチョイス。

うろうろシャンⅡ
明るいと、速いシャッタースピードを使えてありがたいです。

ライダー・シャン
そういえば「波乗りシャンシャン」を見ず仕舞いでした・・。

横顔お目目ぱっちりシャン。幼くて可愛い目です。

あんぐりシャン。割いた竹がVの字。

これは、見つかっちゃってますね・・。(*^▽^*)

「はい!」シャン。←初めての命名だと思います。

寄りかかり食いシャン。内職で傘の骨を作っています。

父娘まったり、お昼寝中。ほのぼの親子。

 もう「今年のカレンダー」になりましたので、鬼には笑われなくなりました。PCの壁紙を「1月・超かしげシャン」に替えました。時々替えようと思っています。
 6月はシャンシャンの誕生月ですので、今回はシャンのカレンダーを作りました。これまでにたくさん作り過ぎて、同じ画像を使っているかもしれません‥。確認を怠っています‥。今年のシャンの誕生日は、きっと新パンダ舎で迎えることになりそうです。