2020年1月13日月曜日

2018年9月24日の動画から


笹を持って充電木に登っていました。

うつむく表情と、後頭部から背中にかけての曲線がかわいい・・。

横目でこちらの方を見ている気もします。

白目シャンもかわいいのです。

上目づかい白目シャン。耳の毛がふさふさ。

この辺りから、目が「少女漫画シャン」になります。

一つ上の画像とで「間違い探し」のようです。

手をあげるだけで、また違ったシャンに見えます。

トランぺッター・シャン子、演奏準備。

演奏開始!プップカプ~ ♫

終了!やり終えた感が出ています。

♫ 酔いしれシャン。

この頃既に 足使いシャンでした。おまけに舌ペロシャン。

表情が微妙に変わるのです。

ほらね!

優しい顔。

少しずつ観覧列が進み、シャンの顔がはっきり見えてきました。

こっち向きシャン。相変わらずの足使い。

斜め横アングルからの「かしげシャン」。

足があごの高さまで上がるって、すごいです。

おしり?しっぽ?毛がふさふさ。全身シャンもかわいいです。

フォーカス甘めですが、母娘ショット。マイペース母娘です。

新櫓が完成に近づきました。右側がシンシンの「やりくり櫓」です。

 「2018年9月の動画から」が、まだまだ続きます。この日のものだけで、この枚数になってしまいました。どれもかわいくて、ボツにしづらかったです。似たようなショットの連続ですが、微妙に違ってどれもかわいくて‥。シャンシャンファンの方々には、ご理解いただけると思っています。f😊
 この日も暑くて、お部屋暮らしでした。新櫓の建設が、着々と進んでいました。

追記:青っぽかった画像を補正しました。m(_ _)m
今もそうですが、室内にいるシャンたちを自然な色合いで撮るのが難しいです・・。