2020年1月29日水曜日

2020年1月24日の動画から③

リーリー おやつゲットの回。スナイパー・リーリー。


にんじんだけでなく、お客さんチェックをしていたかも・・。



にんじんは、すぐそこ!


視界に入っているはずなのに、どこ見てる?


真顔リーリー。イケパンです。


落としちゃった・・。


上も探します。


上にはなかったような・・。ありそうな所を覚えていますね。


無くて、がっかリーリー。


にんじんゲット!


リーリーの凛々しい背中。

シャンの丸っこくて愛らしい背中。


櫓くぐり尻黒シンシン。右足がかわいい。


寝食いシャン。至福の時。


パンダは、左右の歯をバランスよく使うそうです。


内職シャン。割りばしが斜めに並んでいます。


あんぐりシャン。


口閉じシャン。


幸せシャンに癒されます。


かわいいので、何枚でもUPしてしまいます・・。


左手に、太めと細めをダブルでキープ。


ちょっとだけ歯が見えている瞬間。


舌ペロシャン。おいしい証拠?


右目が見えました。


口の周りの毛に唾液らしきものが。blogの画像で見られるでしょうか・・?


こんなことしてたら、この回の画像が終わりません・・。


・・と思ったら、目を開けました。


隣を気にするシャン。


「父しゃんでつか・・?」


リーリーのガサガサを気にしているでしょうか。

気にしながらも食べようとします。















また何かを気にしたでしょうか。お腹の竹をボツにします。

節にいきましたが、これもボツにします。

シンシンが左手で竹を食べていました。

 
 「1月24日の動画から」がまだ続きます。リーリーのおやつゲットシーンは、撮影条件バッチリで、くっきり撮れました。
 次回は最終回。お目目シャンがたくさん並ぶ予定です。