2020年1月24日金曜日

2020年1月21日の動画から③

リーリーです。節が美味しいらしいので、節の匂いをチェック?

横着リーリー。竹が取れずに仕方なく起き上がります。

シンシン & リーリー  似たもの夫婦。

夫婦接近!雛飾りとは並びが逆ですね。

シンシンの食いっぷり。

ごはんに囲まれるって、どんな気持ち?おむすびの具になった感じ?なわけないですね・・。

シャンシャンです。手をわちゃわちゃ動かして食べていました。

舌ペロシャン。2つ前のシンシンに似ています。

左バックハンド食い。リーリーと一緒。

葉に、食いちぎられた跡があります。

満足気な顔です。

鼻先がツンと上を向いているのもかわいい。

同じようなアングルが続きます。口の形で表情が変わります。

葉を食べる時に使う手が利き手だと聞いたことがあります。

パンダはつり目ですが、シャンの目は優しい感じがします。

この目を見られて満足です。見つかっちゃいませんでしたが・・。

葉を見ながら食べているのでしょうか。

これはもう「間違い探しシャン」ですね・・。

目が影に入ると微妙に感じが変わります。

白目シャン。シャンの目は、右と左とで別の方を向きますね。

鼻の片側を上げるのもかわいいです。

舌ペロ白目シャン。あどけないです。



こういう仕草はリーリー似でしょうか。



家族ショット。みんなこっち向き。


「間違い探し」一家バージョン。


シンシンとリーリー。



シンシンが目を見せてくれました。目だけで誰だか当てるのも楽しそう。


 
 「1月21日の動画から」の最終回です。横着リーリーの続きです。3回シャンのリーリー、シンシンの後に、最終シャンのシャンシャン、リーリー、シンシンと続きます。こうして並べると同じ回に見えるかもしれないですね。シンシンの次にまたシャンが現れるので「ん?」となるかもしれません。「食べている時が一番幸せなのかな」と思います。幸せそうな顔を見て癒されるのでしょうね。みんなかわいいです。