2020年1月30日木曜日

2020年1月24日の動画から④

足使いシャン。


口の形もかわいいです。


寝食いシャン劇場の始まりです。


寝ながら選別中。目が真剣。


口閉じシャン。


左腕下げシャン。


左腕上げシャン。招きポーズ。


右腕上げシャン。「オーッ!」


半目シャン。下の犬歯もかわいい。


目閉じシャン。おいしいね。


こういう「隙あり」な表情もかわいいです。


幸せシャンは、幸せを運んでくれます。










びっくりシャン?


これは竹でしょうか。右足で抱えています。


埋もれシャン。目がチラリ。


ひょっとして、見つかっちゃってた・・?


葉の隙間からのぞく目もまた、かわいいのです。


これもチラッとシャン。


おでこのでっぱりがあらわに。


父しゃんとツーショット。


目を閉じて犬歯を出すシャン。かわいい。


薄目シャン。ちょっとだけのぞく歯。


葉を見ているのかな?


葉に隠れます。


開脚リーリー。動画では、足がちょこっと動きました。


シンシン「今夜は竹よ!」


前かがみシンシン。パンダのこの姿勢も好きです。


シャンに負けじとチラッ。母しゃん、かわいいです。


食への執着。大事。


背中シンシン。丸っこいところがシャンに似ています。


やっぱりまだ母しゃんの方が大きいです。


長かった「一日シャン」の締めくくりは背中シンシン。

 
「1月24日の動画から」の最終回です。お目目シャンが並びました。目を閉じシャンもいます。微妙に違って、どれも可愛いです。
 
 肺炎、怖いですね・・。上野はインターナショナルな所ですので、持病もちの私は観覧をしばらく我慢した方がよいかな・・と考えています。行きたくてしかたないのですが・・。
 通勤やお買い物等で人混みに行かれる方は、十分お気をつけください。早く終息してくれることを願います。