2020年1月17日金曜日

2018年9月29日の動画から

開脚シャン。節かじりシャン。

ずっこけシャン。かなり遠くからのズームです。

「やあ!」招き大熊猫に見える シンシン。

旧櫓シャン。座り方がかわいい・・。

シンシンは、いつもの食欲。

ちょこんとシャン。引きの画像もかわいいです。

ここから似たような画像が続きます。

かわいさの微妙な違いをお楽しみください。

横向きあんぐりシャン。

舌の形が少しずつ変わっていきます。

けっこう複雑な形になります。

舌を収納。

ムシャムシャと夢中で食べていました。

葉の隙間から見える顔もかわいいです。

目が隠れてもかわいい・・。

おでこの形が強調されます。

ちょっとだけ櫓から足がはみ出ています。

左手でムシャムシャ。

柱に隠れる寸前シャン。

葉見上げシャン。

バッサバッサと、顔が隠れます。

むっちりもっちりシャン。

やはり左利き?

この味に目覚めたシャン。

この後、葉が主役になります・・。

葉隠れシャン。

右目チラッとシャン。

人面木とツーショット。引越し前に再会できるといいね。

シャン法葉隠れの術、破れたり!

これは竹でしょうか?笹と竹は、葉脈の形が違うそうです。

そんなことなど、お構いなしに食べるシャンです。

 今日は「懐かしシャン」です。新櫓オープンの日です。朝一シャンは、旧櫓の上にいました。今回もかわいい瞬間がたくさんあって、たくさん採用しました。新櫓にのぼるシーンは、後日UPします。
 前回シャンに会ってから、十日が経ちました。禁断症状が限界に近づいてきました。動画や画像を見て凌いでいます。