2020年1月19日日曜日

2018年9月29日の動画から③

新櫓から下りてきた直後のシャン。

激映り込みですが、かわいいので載せました。

小櫓に上りました。シンシンは変わらずぺたんこ寝。

接近シャン!近くに来ると慌ててしまいます・・。

お客しゃんを見ていたのかも。

人面木に乗ります。

短い左あんよがかわいい。

前傾シャン。

お客しゃんに大サービス。

跨がりシャン。これがとてもかわいかったです。

コマ送りシャンが続きます。

顔の向きが少しずつ変わっていきます。

どれもかわいくて、絞れませんでした。「載せちゃえ!」

最初の画像に比べてると、だいぶ右を向きました。

珍しく、手でかゆいかゆい。

かきにくかったようです。

後ろ足でかき始めます。

傾げる姿もかわいくて・・。

足を顔に届かせようとしています。

お尻向きになりました。「かわいいんだな、これが・・。」

 この日の画像も、これが最後です。小櫓でごはんを食べたり、新櫓に上ったり、人面木に乗ったりと、かわいいシーンをたっぷり見せてくれました。人面木に跨ったシャンは、コマ送りシャンです。同じような画像ですが、微妙に変わっていきます。

 今日の午後は、上野に行こうと思います!😊/(^^)/