2020年1月20日月曜日

2020年1月19日の動画から

横向き寝食いシャン。

バキッとシャン。ガラス無しの庭では、よく聞こえるはずです。

笹ポッキーを思い出します。

横向きあんぐりシャン。

至福シャン。

ぱくぱくぱくぱく・・。

とっても至福シャン。

この日は、見つかっちゃいませんでした・・。

ぺたんこ寝シャン。耳がかわいい。

爆睡シャン。気持ちよさそう・・。

微動だにせずでした・・。

「へい!いらっしゃい!」リーリー。

仕分けリーリー。大忙し。

母しゃん、父しゃん、頼むよ!

水を飲み終わったシンシン。

  いつ以来か思い出せないほど久々の 日曜日観覧でした。1月7日に行ったきりでしたので、行きたくて行きたくて うずうずしていました。21日まで待てず、混雑覚悟で行ってきました。シャン人気は、底を見せませんね。2回だけの観覧でしたが、「味わい幸せシャン」と「爆睡ぺたんこ寝シャン」のかわいい姿に満足して帰ってきました。 
 「寝食い」と「ぺたんこ寝」だけですので。同じような画像が続きます。m(__)m