2020年1月10日金曜日

マイ・パンダカレンダー7月(母娘シーン多めです)

やりくりシンシン。初登場版です。「やりくり やりくり・・。」

お部屋でうろうろ。シャンがついていきます。

母娘バトル。シンシンのあしらい方が優しかったです。

おねだりシンシン。シャンも真似していました。

これ、シンシンですよね?シャンに似ていて自信がないです・・。

見つかっちゃったかな・・?

シャンのひとり立ち前日・・。

母娘でまったり。

お部屋でうろうろ。シャンは足湯中。

お部屋でうろうろ。シャンはついて回ります。

母娘でまったり。シャンはヘソ天。

シャン子の回。左手でシャンをブロック。

かゆいかゆい。

やりくりかゆいかゆいライブ。足でギターを弾いています。😊

ひとり立ちステップ1初日の夕方。

盗み飲みされても笑顔のシンシン。

 マイ・パンダカレンダー7月です。シンシンの誕生月ですので、シンシン特集です。
シャンシャンと一緒の場面が多いので、ちょっと切なくなります・・。
 シンシンもかわいくて愉快なパンダです。🐼