2020年1月8日水曜日

2020年1月7日の動画から

眠りシャン。最近では この姿にホッとします。

こっち向きがありがたいです。背中ももちろんかわいいですが。

ズームイン。

寝起きシャンに 見つかっちゃった?

大あくびシャン。日がさして、口の中がよく見えます。

立派な歯です。この歯で竹をバキバキ。

右足上げシャン。

左足上げシャン。

結局下ろしました。何をしたかったのでしょう・・。

あくびがよく出ます。左足を上げています。

起きるかなと思いましたが・・。

また寝てペロリ。

無防備シャン。こういう動物は珍しいそうですね。

※追加 まだ1歳になる前の、まったり無防備シャンです。

小庭うろうろシャン。

おねだりシャン。体形がちょっとおとなっぽくなったでしょうか?

ベッドでぺたんこ寝。

ぱくぱくしたり、頭をゆらしたり。

左はリーリー。なんか癒されます。

プチフリーリー(プチ・フリ リーリー)

シンシン&リーリー 夫婦で営業中。

お目目シンシン。シンシンの目もかわいいです。

 午後1時過ぎから観覧しました。1,2回シャンは眠りシャンでしたが、寝顔や寝姿が可愛くて癒されました。最近は暴れることが多くてストレスを心配しましたが、休園日にリラックスできたのか、この日は落ち着いていました。「ベッド寝食いシャン」は残念ながら今回も見られずでした。