2020年1月22日水曜日

2020年1月21日の動画から①

おねだりシャン。あんよの曲げ方がいつもかわいい。

あんよの白いところがはっきりしてきたようです。

「飼育員しゃん、いませんか?」

竹またぎシャン。踏まずに歩く、お利口シャン。

竹またぎシャン2。

竹またぎシャン3。上手く竹をよけます。

竹またぎシャン4。お見事です!

おねだりシャン。右手が差し入れ口にかかっています。

内股シャン。かわいい・・。

上向きバージョン。あんよは、やっぱりこの形。

「飼育員しゃん、出てきなしゃい!」

ドアの反対側から見たいですね。

くぐりシャン1。何回もくぐっていたそうです。

くぐりシャン2。柔らかい身のこなし。

くぐりシャン3。出てきました。

くぐった直後です。

シンシンが居てくれました。

大口シンシン。内職の竹細工の進み具合はボチボチ。

リーリー、遠い・・。

隙間リーリー。明るい日光のお陰で、くっきリーリー。

「シャン、節は最高だろう?」

職人の鋭い目つき。

イケパンです。きまっています。

怪力力力
(「かいかかか」ではなく、「かいりきリーリー」)

遠くからサービスしてくれました。

影も似合う!

選別リーリー。この竹はボツにされました・・。

最後に、小庭うろうろシャン。
つづく

 載せたい画像があり過ぎですので、分けてアップします。リーリーの庭が明るかったので、動画からの静止画もきれいに切り取れました。うろうろシャンには心配になりますが、かわいい仕草を見せてくれました。