2020年1月28日火曜日

2020年1月24日の動画から②

寄りかかり食いシャン。足も、さり気なくかわいいです。


節をかじりにいきました。


見つかっちゃいました。(*^▽^*)/


前かがみシャン。シャンも旦旦と血がつながっています。


バキッとシャン。左足も ポイントです。


続・バキッとシャン。お見事でした!


ぺたんこ寝シンシン。脚の曲げ方がかわいい。


リーリーもぺたんこ寝。


アップで。


どしっと、小庭背中シャン。


オヤジっぽいシャンもかわいい。


リーリー、爆睡モード。


この ぐうたら感が好きです。


シャンもぺたんこ寝。しかも、舌ペロ。


舌が鼻先へ。


こっち向きに。


アップで。気持ちよさそう。


寝続けリーリー。脚をだらりん。


高い所で寝るのは、シャンが受け継ぎました。


おおっ!ぐっすりヘソ天シャン!


無防備シャン。


これは反則ですね・・。参りました・・。


シャンのおねだり活動が始まります。


こっち向きで おねだりして!


チラッと横顔。

やっぱり子パンダ体形です。


 1月24日の動画から②です。動画を進めても進めても「これ かわいい!」「これも かわいい!」で、なかなか先に進みません・・。リーリーのおやつゲットシーンまでたどり着きませんでした。