2020年1月27日月曜日

2020年1月24日の動画から①

朝一白目シャン。おでこのラインもバッチリ!



「間違い探し」シャン。いくつ違うかは知りません・・。



竹選別シャン。背中に葉っぱ。おしゃれシャン。



足使いシャンの失敗?やめた?空振りしたような動きでした。



節じゃなくて端?



今度こそ、足使いシャン。思いっきり使っています。



幅の広い竹を食べるようになりました。



見事な おでこ出っぱりシャン。



お目目シンシン。わしゃわしゃ食べるほどの量ではないですね。



リーリーがよく見せるような表情に見えました。



端っこリーリー。ここが落ち着くのかな・・。



白目リーリー。



貫禄の背中シャン。立派な「U」の字。



ぺたんこ寝シャン。
手の先がほっぺのあたりまでしかないのもかわいい。



引き画像。ベッドが小さく見えます。



寝返った、歯むき出しシャン。



アップで。手がクロスしているでしょうか。



櫓に上るリーリー。胴が伸びます。


電光石火寝。黄昏リーリー。



シンシンは、なぜ真っ黒尻?さすが、シャンの母しゃんです。



シンシンを見ていたのかもしれません。



一瞬ブルブルしました。



腕が だら~ん。がんばれ!リーリー!


 
 昨日まで動画の編集をしていましたが、今日からブログを再開します。動画同様、小分けにしてUPします。今日は、4回シャンまでの画像です。シャンは朝からサービスしてくれました。